
お客様の運用ニーズに合わせ、システムを最大限に活かしながら、日常業務の安定稼動を図り、障害発生時には円滑にシステム復旧させるようお手伝いいたします。
お客様のニーズにあわせた保守・サポートの運用を、ご相談しながらご提供いたします。
- システム変更作業(運用ポリシー変更、移設に伴う変更、使用方法変更に伴う変更)
- IDカード発行業務
- Q/A対応
- 授業・研究授業サポート(テレビ会議)
- イベント時立会い
- 業務(電子入札手続き等)の技術サポート
- 定期点検
- ネットワーク監視
- リモート保守
- 保守定例会議
- 障害切り分け
- 復旧作業
- 現地対応
お客様のご要望によって、当社社員を派遣し、よりお客様に近い場所できめ細やかな
ヘルプ業務をいたします。
- 要員派遣
- Q/A対応
- 障害切り分け
- 関係先連絡・手配
- 現地対応
- リポート作成

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